暁 〜小説投稿サイト〜
幽霊だからって恋がしないとは限らないっ!
壊されていく感情〜微笑み〜
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
家に帰った伊織達は渚のファッションショーに付き合わされながら、夜飯を食べた。
「ほら、今日は母さん居ないからお前もここで食え。」
「\(^-^)/」
「ね、今日の事件のことどうするの?」
「ああ・・・・あいつは・・・独占欲が強すぎるんだな。」
「伊織がそういうんなら・・・」
「ごちそうさま」
「あっちょっと待ってよぉ」
「食べるのが遅いからだろ?」
俺はさっさと上に上がった。
「はぁ、あいつが来たのか・・・・」
俺は自分の部屋で伸びた。
「ごめんね、伊織。」
耳元でこう聞こえて、俺の意識は薄らいで行った。


「もぉ、食べるの早いよぉ・・・伊織?」
渚が部屋に入ると伊織の姿はなかった。


「・・・・・・うっ・・・」
俺が目を冷ますとそこは工場のような場所だった。
「目、覚めました?」
「・・・・・」
「なんだい?何か喋ってよ・・久しぶりの再開じゃない?」
「そっちのお前か・・・」
「うん、君が僕を封印してからやっと出れたよ。」
こいつは姫神ツカサ・・・の体だ。
可愛い顔をしていて、髪もショートで僕っ娘だが、男だ。
「一応聞いてみる、ツカサの体から出ていけ。」
「いやだよ、せっかく封印溶けたから。」
こいつは水無梓、幽霊だ。
「まずはこの鎖を解け。」
「無理だね。」
俺は椅子に繋ながれている。
「お前はどうして実態したがる」
「そりゃ・・・体が欲しいから。」
「言い方がえろいな。」
「黙ろうか。」
「んで?目的はなんだ?」


「伊織の笑顔。」


「!・・・」
「伊織の笑顔は私だけの物・・・伊織が違う人のものになるなら・・・・・・



殺す」
梓がパイプを持って近づいてくる。
「・・・・」
梓が一気に振り上げた。
「ぐっ!」



ガキィン!!




「大丈夫!?伊織!」
霙の剣道
「遅いですよ・・・部長、渚、霙。今、なんかエンディングテーマが聞こえてましたもん。」
「伊織!」
「渚・・・」
かけよってきた渚に鎖を外してもらう。
「ほら、獅童、こいつの処分はどうするんだ?」
「・・・・っ!」
梓は床に崩れ落ちていた。

「・・・・・ほら、」

俺は手を差しのべた。
「え・・・」
「どうしたんだ?早くしろ。」
「だって・・・」
「・・・それじゃあうちの部活へはいれそれで許してやる。」
「伊織・・・いいの?」
渚が不安げに見てくる。
「ま、こいつも悪いやつじゃないんだ。」
「・・・・・・」
「部長、いいですか?」
「ああ、君の好きにしてくれ。」
「なら、梓、ツカサの体から出て、俺たちの部活へ入れ。」



「・・・・うんっ!」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ