暁 〜小説投稿サイト〜
幽霊だからって恋がしないとは限らないっ!
修復されていく感情。
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ゆっくりと口に近づく、3・・・2・・・・1・・・・
「お待たせ」
「!?」
「ん?どうした?」
間一髪、缶を置いた。
「ななな、なんんでででもないいいいいよ」
「こんなに同様するやつ始めてみた」
「差、いこうか!」
「ああ、そうだな。」
時計を見ると一時を示していた。
「飯にするか。」
「やったぁ!」
「弁当な。」
「外食じゃないの!?」
「当たり前だ、フォークが浮いてたら怖いだろ。」
「ぐっ」
俺達はショッピングセンターの近くの公園へ向かった。
「ふぅ、お腹へった。」
「ほら、お前の文。」
俺は自分で作った飯を渡した。
「愛妻弁当?」
「逆だがな。」
渚は開けた弁当を見て驚いていた。
「・・・・なんだこれは・・・」
「下手か?」
「いや・・・私より数百倍うまい・・・」
「そうか、よかった。」
「あじも、しっかり付いててうまい!」
「そんな誉めるなよ。」
「負けた・・・男に女として負けた。」
「そんなか?」
「うんっ!これからもお願いしますっ!」
「ああ、分かった。」
俺はいびつだが、笑ってみた。
「おお、成長してるね、!」
「ありがと、お前のお陰だな。」
「そうだね♪」
俺たちがラブラブしてると、後ろから声がかかった。
それが俺と渚の仲を破滅させる種になるとは思いもしなかった。
「伊織さん、お久しぶりですね。」



そこで俺の意識は途絶えた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ