暁 〜小説投稿サイト〜
虹の軌跡
第四十一話

[8]前話 [2]次話
ガヤガヤ

虹太郎
「……」

ワイワイ

啓一
「……」

ザワザワ


虹太郎・啓一
「どうしてこうなった?」


同好会申請締切まで残り3日となった放課後の教室で、2人が叫んだ


はじめ
「いやぁ〜正直驚いた。こんなにも集客力あるなんて思わなかったから」

あおい
「でも、本当にスゴいね。15、6人はいるんじゃない?」

矢部
「素晴らしいでやんす。これなら紅白戦も出来るかも知れないでやんす」

驚きと喜びの表情を見せるあおいと矢部


どうやらここに集まったのは同好会入部希望のようだ

何故突然こんなに集まったのか


話は4日前

啓一とはじめの勝負の次の日に遡る
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ