暁 〜小説投稿サイト〜
エース
第一章
[3/3]

[9] 最初 [2]次話
続けていた。
 ある日病院に行った。そこでまたあの医者と話をする。話すことは一つだった。己の右腕のこと、それしかなかった。それ意外話すことはなかった。
「順調かな」
「そうですかね」
 医者の言葉に対して赤藤は懐疑的な顔だった。
「だといいんですけれど」
「何だ、あまり期待していないみたいだな」
「正直のところ不安です」
 率直に己の感情を告げたのだった。
「本当に治るのかどうか」
「治るよ」
 彼に対する医者の言葉はしっかりとしたものだった。実に医者らしい言葉だった。
「絶対に。六月には」
「今二月です」
 彼の頭の中ではもう月日のことも完全に入っていた。復帰したい、そのことだけが頭の中にある。しかしそれと共に不安も沸き起こって仕方がなかったのだ。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ