暁 〜小説投稿サイト〜
わたしの見る世界
私の居場所

[8]前話 [2]次話


中学2年生はあっという間に過ぎた。
きっとかけがえのない友達ができたから。

こんなにも時間は早く過ぎていくものなのかと
実感した。


こんな時間がずっと続いてくれたらいいのにって
願ってみたりもした。




そして春が来て。私たちは3年になった。



5人は私ともう一人が同じクラスなだけで
あとはみなバラバラになった。

離れてしまったクラス。

クラス数もそこそこあって、教室も遠くなった。

5人はこのままバラバラになってしまうのかと思った。



あの、小学校の頃のように。
仲良しでいたって、離れて行ってしまうって
どこかでそう思っていた。










休み時間、昼休み。
毎日のように自然と5人は集まった。
まるで吸い寄せられるように。


友達の意味を知った。
友達の嬉しさを知った。
私の居場所なんだって。
心からそう思える仲間に出会えた。




中学3年生。


悩みがなくなって、学校が好きで、楽しくて。
5人にあえて、景色が変わった。







そして。




初めての彼氏ができた。










[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ