暁 〜小説投稿サイト〜
虹の軌跡
第三十五話

[8]前話 [2]次話
時は進み放課後

スパーン


小気味良い音が響き、ボールがキャッチャーミットに吸い込まれる

矢部
「は、早いでやんす…」


ポカーンと開いた口が塞がらない矢部


マウンドに立つ啓一は、身体を大きく捻って投げるハガネ投法(トルネード投法)と、腕の長さを利用してのサイドスローを組み合わせた独自の投げ方で、かなりの速度を出していた

そして


あおい
「何であんな球取れるの、七橋君?」


そう、今回の10球勝負で捕手兼審判をするのが、虹太郎なのだ

虹太郎
「相変わらずスピードだけはあるな。もうちょい制球力付くとありがたいんだが?」

平然と捕球して文句を付ける虹太郎

その後も軽口を叩き合い、投球練習をする2人

そして、はじめが合流し、勝負が始まった
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ