暁 〜小説投稿サイト〜
虹の軌跡
第二十九話

[8]前話 [2]次話
峰応学園は中高一貫の学園である

高等部はコの字をしており、東館、本館、西館と別れている

東館にはAからC組、西館にはDからF組が集まっているのが特徴だ
(本館には職員室や図書室、特別教室などがある)

虹太郎達は、件の九を説得するため、西館に向かっていた

啓一
「アイツは守備も上手いからな。入部すれば、内野の守りは堅くなるな」

虹太郎
「強いて弱点があるなら非力なところかな。ただ、バント上手いし足が速いから、一番打者には持って来いだ」

彼の話をしている内にD組の教室に辿り着いた一行

あおい
「入ってくれると良いね」

虹太郎
「入ってもらわないと困る。じゃあ行くよ?」

そう言って虹太郎はドアを開けた
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ