暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
スーパーロボット大戦OG外伝
0505話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
に報告せざるを得ないんですが」
「だろうな、その辺はしょうがない。こっちからも一応上の方には報告するが、そっちはそっちで報告してくれて構わない」

 本人は何も言っていないが、当然俺達の情報について調べるという目的もあるのだろう。グロウセイヴァーを俺がどこからともなく用意した件についても疑問に思っているのは間違い無いだろうし。それでもそれを尋ねてこないのは、色々と踏み込むのは危険だと認識しているからか。

「申し訳ありませんね」

 そう謝りながら頭を下げてくる艦長に小さく首を振って、ブリッジを出て行く。

「スレイが戻って来たらさっき言ったように俺の部屋に通してくれ」

 そう言い残し。
 さて、とにかくバルトール事件が一先ず終了し、代わりにソーディアンとデュミナスが現れた。OG外伝としての話も中盤に近くなってきたといった所か。
 次に動きがあるまで、確かある程度の時間はあった筈だ。その間にこっちも色々と準備を整えないといけないな。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ