暁 〜小説投稿サイト〜
ひぐらし 幸せ満し編
第3話「ガン牌ジジ抜き(上)」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
うなのです。えっと、名前はなんですか?」

「ああ、ごめん、ごめん。私の名前は、風宮華織(かざみやかおり)。圭一と、同じ学年なんだ」

「え・・・あ、そうなのですか? 華織、よろしくなのですよ」

「よろしく。羽入ちゃん。レナがお持ち帰りしたくなるのも、分かる気がする」

 「あぅあぅ」と羽入の身包みを剥ごうとする華織、犯罪よ(猥褻(わいせつ)な行為は、立派な犯罪です。絶対に真似だけはしないでください。 By:黒いオオカミ)。運良く、チャイムがなり、華織は羽入を手放す。「諦めないんだからね」と、捨て台詞を言って帰っていった。「羽入、人気者ね」「あぅあぅ、梨花は他人事だからって、酷いのです」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ