暁 〜小説投稿サイト〜
ひぐらし 幸せ満し編
第3話「ガン牌ジジ抜き(上)」
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「新しい転校生の古手羽入さんです。今日から皆さんと一緒にお勉強することになりました」

「・・・ぇっと・・・あぅあぅ・・・・あの、ふ、古手羽入と言いますにゃのです。・・・あの、その・・・どうか・・・よよよ、よろしくりんお願いします・・・なのですよ・・・」

「「「おおお―――可愛い!!!」」」

 歓迎と喜びと驚きが、ごっちゃにした声が教室中から上がっていたが、私には、無関心であった。

 あなた達は、知っているでしょうけど、祭囃し編の欠片でも、羽入が転校してきたからよ。だけど、あの子は、別の意味で驚いているわ

(どういう事、この世界にも、羽入がいるの!? じゃあ、この世界は、いったい何なの・・・)

「古手?あれ、梨花ちゃんの親戚なの!?」

 魅音に聞かれた為、取り敢えず、合わせておく。

「・・・みぃ、ボクの遠縁の女の子なのですよ。今日、転校生としてくると、お母さんが言っていたのですよ」

「私(わたくし)もびっくりですわ。梨花に親戚がいたなんて知りませんでしたわ」

「おじさんも驚いちゃったよ」

「はぁう〜。羽入ちゃん。かぁいいよ〜。お持ち帰り〜」

 その瞬間であった。教団の前に立っていた羽入が、レナに担ぎ上げられ、お持ち帰りされていた。「あぅうううううう」どの世界でも、レナは変わらないのね。

「こら、竜宮さん。いきなり、転校生をお持ち帰りはしてはいけません」

 数分後、何とか、レナを取り押さえた魅音と知恵は、何とか、授業を再開する。

「ごほん・・・本来なら、新しい先生も来る予定なんですが、遅刻の為、多分、今日には来ると思いますが・・・」

 ・・・新しい担任もいるみたいである。てっか、多分ってなによ。多分って・・・私は、取り敢えず、知恵の授業を聞いておく。授業が終わり、休み時間になる。

「は〜い!!それでは羽入への質問は一人一個ずつだからね〜!!彼女の本質に迫るディープな質問をズバリ行ってみよう〜!ないならおじさんが今日の下着の色とか聞いちゃうよ〜!?」

「・・・あぅあぅあぅ・・・」。゚(゚´Д`゚)゚。

「・・・やめなさい、魅音。転校生が困っているわよ」

 そう言うと、魅音の肩を掴んでいるのは、黒髪ショートの巨乳で、眼鏡の女の子である。どの欠片にも、存在はしなかったわね。誰この子・・・

「別にいいじゃん、真夕。聞いたって、減るもんじゃないし」

「はぁ・・・魅音、転校生・・・レナに誘拐されているわよ」

 「はぁう〜、お持ち帰り〜」「あぅうううう」・・・お持ち帰りされていた。流石、レナね。「こら、そこ、略奪の行動をとらない・・・」
 数分後、騒動が終わり、亀甲縛りで、レナが縛られていた。質問タイムの続きとなった。

「え、え、え
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ