暁 〜小説投稿サイト〜
蘇生してチート手に入れたのに執事になりました
海は青いし、大きいな
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
大きなufoじゃないか?(ガンッ!)」

「グハァッ!手がぁああああ!」

「おおっと危ない、勿体無い!(パクッ!)」

「・・・貴様・・・俺のカキ氷を・・・!」

「捕ろうとしたおまえの自業自得だ。そもそも手をチョップされた位で離すな、カキ氷を」

「えい(聖火)」

「くあ(力が抜けた、浄化)」

ヒョイッ!パクリ・・・シャクシャクシャク

「お前・・・聖気はずりいだろッ!」

「お互い様だ」

「麗、おいしいですね」

「そうですね。とても」









「さて、そんな訳で×ゲームありの、向こうのブイまで競争対決〜」

ウオオオオ!

「負けた最後の二人は明様と私の言うことを何でもひとつ聞く〜!」

うぉおおおおお!

「ちょっと待て、その二人っておかしいだろッ!(能力者a)」

「そうだぞ、真の言うとおりだ!(能力者b)」

「貴方方二人は能力使用禁止ですよ」

「「・・・・・・」」

「では!はじめッ!」

「「いきなりかいッ!!!(能力者a&b)」

「人生に待ったはないですよ!」

「こうなったら、麗の思い通りになるかッ!(能力者a)」

「畜生!二人ってあきらかに特定だろっ!(能力者b)」

ダダッ!!!

「貴様ら!いかせんぞ!」

「そうよ!不器用なお嬢様のために死に・・・もとい生贄になりなさい!」

『フォーメーション・玄武!』

ザッツ!

「なんだこの訓練したような隙のねぇ構えは!(能力者b)」

「畜生!最初っから仕組んであっただろ!この勝負!(能力者a)」

『ハッツハハハハハ!一ミリも進めまい!』

「「じゃまだぁああ!」」

『ええええええ』

ドカドカドカドカドカドカ!

「・・・・・とりあえず能力使ったので、失格でいいですよね・・・・(仕掛け主a)」

「・・・・ハイ・・・多分。SPたちには申し訳ないですが・・・(仕掛け主b)」

・・・魂を抜かれながらも十分に楽しんでいた宏助と真だが、ココで明と麗の言うことを何でも聞くことになってしまった。

「「海は広いなぁ・・・」」

宏助と真の魂の呟きは、そこで途絶えた。

バタッ










更に一時間後

「さて、帰りますか」

「帰りましょう。宏助さん」

「「ハイ・・・・・」」

既に灰と化した宏助と真は、麗と明に連れられて、浜辺から離れようとする。そこへ・・・

「やぁ。明さん、こんにちは」

・・・見知らぬ男が馴れ馴れしく声を掛けてきた。

年は宏助と同じくらいだろうか。同じじゃないと言えば、雰囲気だ。

男は相当の美男で、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ