暁 〜小説投稿サイト〜
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3 ―そして、僕の伝説―
第四十九話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話


以上、第四十九話、如何だったでしょうか?

むしゃくしゃしてやった、後悔はしてない←


『衛司の第二秘奥義』
衛司の第二秘奥義『双雷乱舞』お披露目です+←
この秘奥義は当初は衛司一人でやる技だったのですが、『衛司一人で出来たらチートじゃね?』という事によりヴォルトと一緒で使用出来る事にしました+←

やったね、衛司っ!←←


『メリアの第二秘奥義』
同じくメリアの第二秘奥義『瞬獄』のお披露目です+
名前に厨二言うな←

指パッチンは作者の趣味です←←


『衛司のレディアント』
色々やっちゃった件←
一応衛司の木刀は『世界樹』産なので、レディアントもそこら辺反応すんじゃね?、とか考えたのでやってみた←←

侍のレディアント……『マイソロ4』で出ないかな←←←


『メリアのレディアント』
作者の趣味全開←←
レディアントってディセンダーが着るもんだし、それならディセンダー毎に一番似合った服装がいいんじゃね?、という訳の分からない発想からこうなりました←←

『くの一』っていいよネ☆←←


皆様、感想、ご意見等良ければ宜しくお願いします+


[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ