暁 〜小説投稿サイト〜
万華鏡
第五十一話 文化祭開幕その五
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ならという顔で答えた。
「じゃあ」
「ああ、楽しく飲もうな」
 こうしてだった、琴乃は美優と共に部室に向かうことになった。その祭クラスメイト達と笑顔で別れた。
 そうして部室に入るともうそこにはプラネッツのメンバーは全員いた、他の一年生の面子も揃っている。
 そして二年の先輩達もだ、全員いてだった。
 部長がだ、カップ焼きそばをすすりながら琴乃にこう言ってきた。
「これで全員揃ったわね」
「カップ麺パーティーですよね」
「ええ、そうよ」
 それだとだ、部長は琴乃に答える。
「じゃんじゃん食べてね」
「お兄ちゃんがやるって言ってね」
 書記はカップヌードルを食べている、そのうえで琴乃に話すのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ