暁 〜小説投稿サイト〜
わたしの見る世界
小さな光

[8]前話 [2]次話


それでも朝は来る。
目が覚め、支度をする。登校する。


辛かった。でも耐えれた。
たった一人、支えになってくれた人がいた。


同じクラスで隣の席だった広崎くん。
彼だけにはこのすべてを話していた。
そして私を支えてくれていた。

「大丈夫か?無理してんなよ。」

いつも私の味方をしてくれた。



私は彼に惹かれていった。


放課後までは大丈夫、だって彼と話せるから。
クラスには友達だっているから。



それが学校へ通う望みになっていた。









それに気づいたのは部活でコーチの来た日。


コーチに聞いたこの一言がまた私に衝撃を与えた。



「お前は練習来ないのか?」



え?って思った。

前から部活とは別に練習場へ練習に来ないのか、とは誘われていた。
こんないじめを受ける前には、奈々先輩にも誘われていたこともあった。


お前はってなに?

お前・・・は?・・・





「お前以外はみんな来てるのになあ。」



・・・・え?行ってるの?

確かに前に誘ってきたけどさ、私、知らない。

私の知らないとこでまたハブられてた。



「行きます。」




こんなんで負けねえよ。
心の中でそう言った。





私は練習場に通うようになった。
もちろん、みんなには嫌な顔をされたけど。


事態が変わったのはそれからすぐのことだった。




[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ