暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 赤いプレイヤーの日常
四話〜提示〜
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
鯔安(以下、と)「どうも。あけおめでございます。鯔安です」
ティーナ(以下、テ)「よくも悪びれずにそんなことが言えますね。ティーナです」
と「そ、それについてはつぶやきに書きますので……今はご勘弁を……」
テ「まあ、あなたのことを気にしていた方なんていないでしょうし、問題はないんですが」
と「それはそれで心に来るものがありますねぇ(遠い目)」
テ「そう思うならもう少し真面目にやってくださいよ。いつまで《自主規制》のネタ引っ張てるんですか」
と「引っ込みがつかなくなりました( ・´ー・`) ドヤァ」
テ「はぁ、わかりました。次は気をつけてくださいね」
と「(あれ?ドヤ顔へのツッコミなし?けっこうがんばったんだけど)」
テ「それで、どうやらまた新キャラさんが登場したようですね。トウラさんですか。犯罪者(オレンジ)プレイヤーの情報屋ということですが……需要あるんですか?」
と「……えーと、たぶんそれなりにあると思います。なんせネタがネタですし、こういった情報屋ってすごく少ないと思うんです。いかに普通の情報屋より依頼者が少なくても、少人数に集中するので、もうけはあるんじゃないかと」
テ「………」
と「……ティーナさん?」
テ「……あ、すいません。意外だったもので」
と「い、意外?」
テ「というわけで、ちょっと長すぎる気もするので、今回はこれで終わりたいと思います」
と「ねえねえ、意外ってどういう意味?」
テ「感想、アドバイス、過激でないダメだし等、ありましたら宜しくお願いします」
と「ねえねえ、意外って」

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ