暁 〜小説投稿サイト〜
願いを叶える者(旧リリカルなのは 願いを叶えし者)
旅へ…ソードアートオンライン
旅1 ソード・アート・オンライン
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「向こうでフレンド作れると良いね」

「まだ言うか!俺はボッチじゃない!」

「はいはい、じゃあまたね」

「Orz…」

「あの、今日は来てくれて有り難うございました!
こんなお兄ちゃんだけど宜しくお願いします!」

「おお和人、妹に心配されるとは情けない」

「うるせぇよ!」

「わははははは!じゃあなー!」

手を降って別れる。

明日はとうとう原作開始。

デスゲームにログインした転生者達を救う神の作戦、神ッションが始まる。

「明日からは大変になるだろうね」

「まぁ何時ものように終了したらゲーム楽しんでいくさ」

「何時もって、自由にしていいの?」

「ん?ああ、俺は毎回やってるぞ?」

「…そうなんだ」




デスゲーム開始まで残りわずか。

初めての旅である蒼也は転生者として生まれた時とさほど変わらない感覚で。

再開したユウジは今まで通りの志で、明日の事に挑む。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ