暁 〜小説投稿サイト〜
蘇生してチート手に入れたのに執事になりました
これまでの設定を振り返ろう〜第二回〜
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

余った回収された魂の使用目的はなんなのか・・・?」

宏「うーむ。謎だ」

明「皆目検討もつきませんね」

真「まぁ、大体まとめるとこんな感じですね。

・幽霊を強制的に成仏させ、その魂を回収している組織。創設者は人間で、起源は平安時代から。

・単独部隊(常備100名)、後方支援部隊(常備100名)、複合部隊(普段は単独部隊200名、後方支援部隊100名)

・後方支援部隊が回収した魂を、単独部隊に供給。魂の受入数で、実力が決まる。

・死神自身は死んだはずの魂を人体に戻して蘇生させたゾンビ

・死神の使用する武器は、魂を、融合させ創り出した再生可能エネルギー

・魂を集めて何を行っているのかはまだ不明

以上が自分の分かる範囲でのことです」

宏「どうも〜」

明「有難うございました・・・」











ー地下ー

神条邸の別荘、その地下には華やかな雰囲気にそぐわぬ暗く、じめじめとした牢獄があった。

そこでは、無力化された零たち死神三人が倒れていた。

零「アイツは知らない。魂の使用目的を」

零「そもそもココで失敗したら、もう後はない。

あいつ等は、最早単独部隊では倒しようが無い」

零「俺や有馬を倒す戦闘能力を持つ伊島宏助。

初の試みで、見事成功した死神唯一の『聖光』をもつ真の裏切り。

SPどもも、人間のクセにあの死神二人を倒すときた。

そして何よりあの神条家の血統を持つ娘・・・。

確実に今後、あいつ等には複合部隊の派遣がなされる」

零「だが、問題はやはり神条家・・・・その総帥。

まさか総督と同じことを行うとは。

複合部隊じゃ済まないかもな・・・・・・・」

零「確実に、歴史に残る」

零「来るのか・・・・・『ALLDAY(オールダイ)』がッ!!!」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ