暁 〜小説投稿サイト〜
【七つの大罪】メガデリヘル「パラダイスジャイントDX」 アソコ編
【七つの大罪】メガデリヘル「パラダイスジャイントDX」 アソコ編
[3/6]

[1] [9] 最後 最初
当たり前なことすら出来ないありさまである。
 とても可愛いし、僕好みの女の子ではあるのだが……これは諦めるしかないだろう。
 僕は断腸の想いで“ちぇんじ”と言ったのだ。
 ……いや、本当はあまりの大きさに圧倒されて、自然に“ちぇんじ”と口にしてしまったのであった。

「……えぐぅ、ひぐぅ」

 女の子はツインテールを顔にあてて、涙目になって僕に顔を近づける。

「……えうぅ、ぼ、ボクぅ……ダメなのぉ?」

「あ、いや、ダメじゃないんだけどさぁ」

「……大きすぎですかぁ?」

「うん、でかすぎ」

 女の子は涙をぶわわぁと溢れさせ、派手に泣き出した。
 涙は滝のように地面に流れ落ち、大きすぎる泣き声は周囲の建物を震わせている。

「うわぁぁぁぁん! ちぇんじって、ちぇんじって言われたぁ! ボク、そんなにダメなのぉ?! うえぇぇぇぇん! ボク、ダメな子なんだぁ!」

「そんな大きな声でチェンジとか言わないで……ってか、近所迷惑すぎるから……もはや災害レベルだよ! お願いだから泣きやんで!」

「うわぁぁぁぁん! うえぇぇぇぇん! ひみぃぃぃん! びえぇぇぇぇぇぇん! みにゃあああぁぁぁん!」

 女の子の声は周囲のあらゆるのもを超振動させて、じわじわと破壊していく。
 窓ガラスにはひびが入り、停車している車はひどく揺れに揺れて勝手に進んでしまい、電柱はみしみしと折れ曲がっていく。

「ちょ! 本当にヤバいって! このままじゃニュースになるよ! 報道だよ! ちょ、本当にやめて! お願いだからやめて! ……わかった! わかったよ! キミでいいよ! いや、むしろキミがいい! キミでお願いします! ちぇんじ中止! ノーちぇんじでオケー?!」

 ぴたっと災害がやんだ。

「わーい! やったぁ! ありがとうだよ! ボクでいいんだよね! ボクうれしいよ!」

 女の子は嬉しそうな満面の笑みを僕に寄せてくる。
 巨美少女がバスケットボールのような大きな瞳で見つめてくると、なんとも言えない迫力と圧力があいまって、僕の心臓が止まりそうになるほどの超ときめきを感じてしまう。

「……でもさ、僕とキミほどにサイズ差があると、できるものもできない気がするんですけど……」

「んふふふ〜ん、んもうそんな心配しちゃって、お客さんってばエッチなんだからぁ」

「いや、当然の疑問だと思うんだけど……」

 女の子は周囲の目を気にすることもなく、あっけらとした顔をして話始める。

「確かにボクとお客様は大きさが違うけど、でも大丈夫だよ。ちゃんといいことしてあ・げ・るッ」

「……でもさ、場所はどうするの? 僕の部屋に入れないよね?」

「んふふ〜ん、それも大丈夫だよ」

 女の子は巨大なバッ
[1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ