暁 〜小説投稿サイト〜
高校生殺人鬼
高校生殺人鬼誕生

[8]前話 [2]次話
妹の麻帆が遭った時、妹は救急車で病院に搬送された。
僕と母も救急車に乗り込んだ。救急車に乗っている妹の手は暖かく、ずっと妹の手を強く手を握った。そして、病院につくまでずっと妹の名前を叫び続けていた。
「麻帆ー」
と、ずっと、ずっと。麻帆の名前を
そして、あっと言う間に病院につくと急いで手術室へと行った。
手術が終わるまで僕と母は廊下に待っていた。
約一時間後、手術が終わったみたいで僕と母は先生に近づく。
「先生」
と、僕と母は同時になげかけるように。
「妹は」
と、母が質問をした。
先生は重い口調でこう言うった。
「妹さんは死にました。」
と、言われた。
母と僕は霊安室に連れていかれ、ベッドに寝てる妹がいた。
母は近づき、妹に話しかけた。
「麻帆、なんで、私とコウを置いて、死ぬの?ねえ、ねえってば。」
そして、母はその場で泣き崩れた。僕も涙が我慢できずに僕も涙を流した。
僕は考える。
あれは、妹が誰かに押された。それがきっかけで妹は事故に遭い死んだ。
じゃあなんで妹が狙わなければいけなかったのか?
僕は、ここ、一週間ご飯も喉に通らない。僕は一週間は学校を休み、一週間後学校にいくことになった。
でも、妹が死んでから僕は授業にも頭に入らず、ずっと「妹が狙われたのか?」しか考えていなかった。
外を見ると、黒い車が門の前で止まる。
約5分後僕は先生から。
「コウ、よびだしだ玄関で呼び出しだだ」
僕は「はい」と返事をして、そのまま玄関のところまで行った。
すると、玄関で待っていたのは、ひとりの男だった。
「真村コウはあなたですね?」
僕は「はい」と言って、
「ちょっと連れて行きたいところがあります。ついてきてください」
ぼくは「はい」と言って、僕は黒い車に乗り込んだのだった。それが殺人鬼人生の始まりだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ