暁 〜小説投稿サイト〜
ひぐらし 幸せ満し編
オマケ「魅音のマル秘バイト」
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
息ができない。

「ピストルは問題ないです。大石さん」

「そうですか。私の方も胸を幾ら調べても、怪しい物は出てきませんでしたね。熊ちゃん、下の方の証拠品はありましたか?」

「いえ、幾ら調べても、証拠品は見つかりません。ただ、膜が邪魔で、奥まで見えなぃす」

「そうですか。私は下の方を、マグナムで壊してみますので、お二人は、引き続きピストルの点検をしてください」

「ちょ、ダメ。そこは・・・」

「おやおや、嫌がるということは、やはり、そこに何か隠していますね」

 そう言うと、嫌がる魅音のアソコに大石の●ンポが無理矢理入る・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「魅ぃは、中年オヤジに犯され続け、かぁいそかぁいそなのですよ」

「確かに、梨花ちゃんの同人誌が一番いいな」

「うん。そうだね。魅ぃちゃんが可哀想な展開は梨花ちゃんが一番だね」

「をっほっほっほっ!!梨花の同人誌が一番ですわ」

「お前が書いたわけじゃないだろう」

「みんな、何話しているの。おじさんも混ぜてよ」

「お、魅音。みんなで同人誌を書いて、見せていたんだ。判定は魅音がしてくれないとな」

「そうですわね。部長である魅音さんに判定をしてくれないと、いけませんわ」

「じゃあ、部長であるアタシが、見せてもらうよ」

・・・10分後

「・・・ね。みんなは、おじさんに恨みでもあるの?謝るよ・・・」

「ある訳無いだろう。お萩に針入れたり、恥ずかしいコスプレを着せたりした程度で、魅音を恨む訳ないだろ( -д-)、ペッ」

「めっちゃ、恨んでいるでしょ!!」

「そうだよ。部活でズルばかりしたり、巨乳の癖に「私、スタイル悪い」とか言ったり、家がお金持ちだったり、繊細ですぐ傷付くし、女の子キャラの中で、一番人気だし、空気読めないし、ヘタレだかって、魅ぃちゃんを恨んでないよ」

「恨んでいるよね。絶対、恨んでいるよね!!」

「そうですわよ。教科書投げて、酷いことを言ったり、私を拷問で殺した程度で、魅・・・刺青女を恨む訳ありませんわ」

「なんで、言い直したの!?それ、恨んでいる証拠でしょうが!!」

「そうなのですよ。魅ぃの責で、惨劇が起きたり、澪尽し編では、大好きな圭一を取るし、沙都子達の村八分を止めさせられなかっただけで、〔ピィー〕の(・3・)を恨んだりしないのですよ」

「せめて、名前だけは言ってよ・・・うう」

「安心してくださいお姉。悟史君を助ける事もできないし、私から、魅音を奪った下品な能無しのメス豚なお姉を嫌ったりしませんよ」

「うう・・・いつから、いたの!?嫌っているでしょうが!!」

『あぅあぅ。 (´・ω・)カワイ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ