暁 〜小説投稿サイト〜
ひぐらし 幸せ満し編
オマケ「魅音のマル秘バイト」
[3/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
う」

「お願い、抜いて。初めては圭ちゃんと決めて・・・あ」

 今まで、魅音は玩具で調教されていた為、本物はすごく感じやすい。しかも、店長の叔父さんはすごくうまい・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「て、感じで、魅音さんは玩具屋の叔父様とのイケナイ関係ですわ。をっほっほっほっ!」

「でもよ。それじゃあ、在り来たりだよな。面白みもかけるし・・・」

「うん。そうだね。沙都子ちゃんの考えは悪くないけど、ワンパターンだね」

「ふ、ふわぁあぁあぁあぁあ・・・・ん!!悔しくないもん!!梨花ぁ・・・」

「みぃ、今日はいっぱいボクに甘えてもいいのですよ。沙都子」

「で、梨花ちゃんは、魅音はどんなアルバイトをしていると、思っているんだ?」

「みぃ、ボクは、魅ぃは怖い怖い不良さんだと考えているのですよ。にぱ〜」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ぬふふ、魅音さん。喝上げの証拠はあるんですよ。正直に答えてくれた方が、あなたの身のためですよ」

「うるせぇ、大体、証拠があったて、アタシの家は、園崎家だよ。幾らでも、誤魔化す事ができるんだよ」

「おやおや、強情な方ですね。少し、躾をしないといけませんね」

 そう言うと、取調室に警察の人間が2人入ってきた。すると、いきなり手錠を掛けられ、服を破り捨てられる。

「あんたら、そんな事をしても構わないの。アタシは園崎家次期当主だよ。あんたらをクビにする事くらい、簡単だよ」

「おやおや、魅音さんは知らないようですね。今日電話が掛かってきて、魅音はウチの子ではないと、園崎茜さんが言っていましたよ」

「う、嘘だ。アタシは次期当主だよ。簡単に見捨てるわけ・・・」

「ぬふふ、しつこいですね。中学生の癖にけしからんオッパイだ。少し、調べておかないといけませんね」

 すると、大石がアタシの胸を触りだす。幾ら、抵抗しようにも手錠をはめられ、ガタイの良い男たちに腕を掴まれ、抵抗もできない。

「大石さん。俺・・・」

「分かっていますよ、熊ちゃん。私は胸を調べておきますので、下の方をお願いしますね」

「了解す。大石さん」

 そう言うと、熊谷は、アタシのアソコに指を入れながら、お尻を舐め回す。大石は、しつこく胸を責め回す。

「うぐ、殺してやる・・・あう・・・」

「おやおや、もうバテてるんですか?ダラシがありませんね。小宮君はピストルの点検をしてくれて構いませんよ。私は道具でオッパイを調べてみますので」

「分かりました。大石さん」

 そう言うと、小宮と言う男は、チャックを下ろし、●ンポを取り出し、アタシの口に無理やり入れる。頭を抑えられ、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ