暁 〜小説投稿サイト〜
ひぐらし 幸せ満し編
オマケ「魅音のマル秘バイト」
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「思ったんだけどさぁ。魅音のバイトってなんだ?」

「う〜ん。レナも思うかな、かな」

「魅音さん。叔父様のお手伝いと言っていましたが、お金貰っている時点で、バイトじゃありませんの?」

「みぃ〜、魅ぃは不良なので、仕方ないのですよ」

 一見、彼らの話しを聞けば、魅音を虐めているような話しに聞こえるが、決して、魅音を虐めている訳ではない。ただ単に、そう聞こえているだけです。

「俺的には、おじさん世代の下半身を勃たせる手伝いだと思うぜ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ほら、5万も払っているんだから、おじさんのマグナムを勃たせてくれよ」

「う、変な匂いがして、臭いよ、おっちゃん。ちゃんと、洗ったの?」

「金払ったんだ。別に洗わなくていいだろう。それとも、払ったお金の半分を返してくれるなら、洗ってもいいが?」

「うう、分かったよ。ちゃんと舐めてあげるからさぁ・・・」

 そう言うと、魅音は相手の●ンポを舐める。ハッキリ言えば、相手のアレは亀頭フェルペス(ブツブツが出てきて、痒くなる症状)があり、しかも臭い。あまり舐めたくないが、魅音はそれをしなければいけない理由がある。

「(臭い。だけど、部費を稼ぐ為には、受け入れないと・・・)あう・・・お大きいよ」

「おお、うまいぞ。出る・・・・うぅ」

 そう言うと、●ンポから、●ーメンが出て、魅音の顔にかかる。出てきた●液を無理矢理飲み込む。

「ふぅ。お礼だよ。魅音ちゃん・・・おじさんのリボルバーを魅音ちゃんの●ンコに入れてあげるよ」

「ちょダメ。お尻の方なら、好きにしてもいいから・・・前は・・・」

 だが、相手は魅音の言葉を聞かずに、●ンコに無理やり入れられ、腰を振られる・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「・・・て感じでさぁ。魅音は屈服される感じで・・・ぐはぁ」

「はぁう。圭一君は変態なんだよ。魅ぃちゃんが可愛そうだよ」

「じゃあ。レナは魅音がどんなバイトをしているのか、分かるのか?」

「うん。レナはね。エンジェルモートで働いていると思っているよ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「先パイ。恥ずかしいです。この格好・・・」

 魅音のエンジェルモートの服は、バニーガールにミニスカを付けた衣装で、胸が特徴的な服装である。無論、この店で働いている店員全員、この衣装である。

「あら、恥ずかしいかしら。慣れれば、問題ないと思うけど?」

「うう・・・特に胸とかを見られると・・・恥ずかしいんです」

「じゃあ、先輩である私が、教育してあげようか?」

「え・・・!?」


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ