暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
百二十二話:プロポーズへの答え方
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、やっぱり。
 ちょっと、かなり、疲れたかな。
 素通りもできたのに、戻るって決めたのは私だから、仕方ないけど。

「ドーラ。……大丈夫か?」

 そしてちょっと溜め息を吐いただけなのに、またコイツは目敏いな。

「うん、大丈夫。暗くなる前に急ぎたいし、早く行こう」

 微笑んで答えたのに、じっと見詰められて。

「……ピエール。悪いが外、頼む」
「承知」
「え、頼むって」

 ピエールに何かを断ったヘンリーに、抱き上げられます。

「え、ちょ、ま」

 いや、ちょっと。
 急ぎたいって言ってるのに何やってるの、この人は!?
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ