暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン~~自由なる狩人~~
第12話

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
トールバーナ噴水広場

「ここだ、ついたぞシノン」

「2、4、6、8、46人・・・こんないるんだ」

「こんな?多くはないだろ」

「死の危険を伴ってるのよ、十分多いと思うけど」

「(そうか、死ぬかもしれないんだ恐らく半分はベータ見経験者だろうな)」

「おーい、ユウ!」

「ん?おぉ、キリト!」

「こっち座ろうぜ」

「どうも、アスナです前回は挨拶してませんでしたね」

「あぁ、よろしく。それと敬語はやめてくれよ堅苦しすぎるのはイヤなんだ」

「分かったわ」

「よろしく、アスナ」

「よろしく、シノンだったわよね」

「えぇ」

パンパンパン

「みんな集まったな!俺が今回のリーダーをするディアベル、気持ち的にナイトやってます!」

アハハハハハハ

「この人はリーダーに向いているな、キリト」

「あぁ、俺には到底無理だ」

「今日集まってもらったのは勿論ボス攻略のための会議だ!」

「約一ヶ月で1800人が死んだ、俺たちは示すべきだ!クリアできると!」

「ちょお、待ってんかナイトはん」
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ