暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン~~自由なる狩人~~
第9話

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
   宿
「シノン、頭の整理はできたか?」

「ユウ、ごめんなさい。取り乱してしまって」

「いや、あんなことがあったんだ。無理はない」

「これから俺は攻略とともにレベル上げやコル稼ぎするんだが、シノンはどうする?無理はするなよ」

「行くわ、もう分かったの。人に任せてばかりじゃ何も解決できないって」

「・・・分かった。じゃあ、今からNPCレストランでも行こうか、一応16万コルあるから」

NPCレストランの前

「あれ?キリト?」

「ユウ!久しぶりだな・・・って隣の人は?」

「あぁ、シノンって言うんだ。ベータ時代に言ってた子」

「あぁ、君が・・・よろしく、俺はキリト」

「よろしく」

「で、キリト君。そこのフード被ってる女の子は?ぼっちの君が人を連れ回すなんて・・・」

「あぁ、迷宮区で倒れたから運んだらこうなった」

「とは言ってもボス攻略に誘ったんだが」

「え?いつだ?」

「明日攻略会議がある、あと1時間で締め切りだ」

「はぁ?急ぐぞ!ダッシュだシノン!」

「ちょっと!待ちなさい!ユウ!」

「ベータテストの時もあんな感じだったの?」

「あぁ、良い奴だぞ」

「何かお気楽な人ね」
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ