暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン~~自由なる狩人~~
第8話

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
「ここらへんにいるはず・・・」

「キシャア!!」

「いたよ・・・でかいなオイ!」

「やりますか、はぁ!」

「キシャアァァァ!!」

「毒針!?くそ・・攻撃が速いからポーションが飲めない」

「一気に決める!ソードスキル リヴォーブ・アーツ!」

ダンッダンッダンッダンッザシュッ

「今だ!システム外スキル、超連撃!」

パリーンと音が鳴り敵が消失した、レベルが低いから毒でも気を付けないと・・・素材はこれか
三叉の毒槍の破片・・・これをあのサソリが落としたのか

行こう・・・って今何かあったよな!

ガサガサと音が鳴る中を探したら宝箱があった

かなり見つけにくかったから何なんだ?

ノンシック・イレギュラーガントレット
(NonSick・ElegularGuntRet)

「な!?全状態異常になる確率95%軽減とは・・・」

チート防具拾ってしまった
しかも全ステータス5%アップとは・・・着けよう

NPCの場所
「おぉ!これでワシの武器が直る!感謝するぞぃ若者」

「お礼に先代の武器を授けよう、ワシには扱いきれん」

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ