暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜その者の行く末は…………〜
Add Downlord package Extra
volume-1 Nanoha Takamachi
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ったの。


「……悪い、帰っていいか?」
「え? あ! ご、ごめんなさい。ありがとうね、持ってくれて」
「気にするな。俺が好きでやって事だ。じゃあな」


なのはに荷物を渡すと、家に向かって歩いて行った燐夜君。その後ろ姿は、やっぱりかっこよかった。――――そして。やっと、この気持ちが何なのか分かった。
恋。恋ってものなんだ。


私は、燐夜君が好き。どうしようもなく好き。誰になって言われても好き。
燐夜君が好き。そう思うと、すんなり心に入ってきた。今まで気づけなかったけど、今日やっと気づいた。たったそんなことでって言われるかもしれない。思われるかもしれない。だけど、この気持ちは絶対に変わることはない。


なのはは、笑顔で翠屋に入った。


「だだいまー!」
「おかえりなのは。……あら? 何かあったの?」
「えへへっ……ちょっとねっ!」


大好きだよ、燐夜君。


      ◯


と、まあこんな感じで……今、こうしてみると恥ずかしいね。
えっ? 君たちが聞きたいって言ったから、こうして恥を覚悟して聞かせてあげたのに……そんなことを言われちゃうと……


今でもその気持ちは変わらないよ。というより、話した中で、この気持ちは絶対変わらないって断言してるじゃん。今でも大好きだよ。
うん、そうだね。フェイトちゃんとはやてちゃんもそうかな。だって燐夜君は、困ってる人は、絶対に助けるっていうもん。でも、おかしな人だよ、燐夜君。私たちと自分が大切だと思う人がいれば、あとはどうだっていいっていうもん。究極的に言っちゃえば、管理局が無くなったって、世界が滅びたってね。


まあ、そういうところも大好きなんだけど。
ありがとね。昔を思い出して、また頑張れる気がしてきた。さあ、持ち場に戻りなさい。それとも、今度は、フェイトちゃんかはやてちゃんに私と同じように聞くのかな?
私は別に止めないけど……教えてくれるかな? それでも聞くなら、頑張ってねとだけ言っておくよ。
うん、バイバイ。






[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ