暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
百十九話:乙女の秘密
[3/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
パンサーの身で全てを理解して納得するとか、ちょっと賢いにも程がありませんかね!?

「……モモ。ちょっと、あっちで。二人で……いや、ヘンリーも一緒に、お話ししようか」
「ガウウ!ガウ!ガルル!」
『うん、そうだね!あたしは知ってるけど、二人は知らないもんね!あたしも、ちゃんとお話ししないとね!』

 ああ……ちょっと、モモちゃん……!!

「ドーラ様。宜しければ、拙者らが席を外しましょう」
「……うん、よろしく。スラリンとコドランも、いいかな……」
「ピキー!」
「もちろん!悪い魔物は適当に倒しとくから、ゆっくりお話ししててよ!」
「うん……ありがとね……」



 というわけで、モモの潜んでいた穴蔵に、私とモモとヘンリーの三人が残されて。

「……えっと、モモ。……どういう、ことかな?」
「ガウウ!ガウ!ガルル!」
『うん!あたしも、一緒なんだ!ドーラちゃんと、ヘンリーさんと!』
「えっと。一緒っていうのは、……どういう?」
「……おい、ドーラ?なんて、言ってるんだ?」
「ごめん、ヘンリー。もうちょっと、もうちょっと待って」
「ガウウ。ガウ?」
『えっと。ドラゴンクエストって言ったら、わかる?』
「……わかりました」
「おい、ドーラ」
「……うん。あのね……」



 十年ぶりに再会した大事な家族。
 何も知らずに一緒に過ごしていた当時ベビーパンサー、現在キラーパンサーのモモは、転生者(おなかま)でした。



「……そうなのか」
「……そうなんだって」
「……人間なんだよな?元は、当然」
「……そうなんだって」
「……女の子、か?」
「……女子高生だったって」
「…………そうか…………」
「ガウウ!ガウガウ!ガウ、ガルルルル!」
『あ、でも!大丈夫だから!生まれてからしばらく、前世の記憶とか無かったし!すっかり、もうキラーパンサーだから!ヘンリーさん見てもカッコいいとは思うけど、恋愛対象とかそういうの無理だし!だからって普通のキラーパンサーだと知能が違いすぎて、それも無理なんだけど!とにかく、大丈夫だから!』

 …………なんてこと!
 つまり、モモの恋愛対象は、この世に存在しない可能性が極めて高いと!?

「…………うう…………モモ…………!」
「……おい?……なんて?」
「……大丈夫!モモは、私が一生守るから!私が一生、養ってあげるから!!」
「ガウウ?ガウ!ガウ、ガウ!」
『え、ほんと?わーい、ドーラちゃんと一生一緒だー!』
「うん!!一緒だよ!!絶対、大事にするからね!!」
「フニャー!ゴロゴロゴロ……!」
『うん!あたしも大事にするからね、ドーラちゃん!』
「……おい。頼む、訳してくれ」


 半分泣きそうになりながら、モモ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ