暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
百十九話:乙女の秘密
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「じゃあ、いくよ?はい、キレイキレイー」

 ぽわわわわーん。

「……ガウウ?」
『……これで、キレイになったの?』
「うん!もう大丈夫だよ!」
「ガウウ……ガウ!」
『えっと……あ、ほんと!もう、大丈夫みたい!』
「うん、だから!おいで、モモ!」
「フニャー!!ゴロゴロゴロ……!!」
『わーい!!ドーラちゃーん!!』

 十年の野生生活で染み付いた自分のにおいを気にする乙女なモモのためにキレイキレイをかけて、清潔にしたところで。

 やっと、モモが私に跳び付いてきてくれました!

「わーい!モモだー!モフモフだー!フカフカだー!」
「フニャー!ゴロゴロゴロ……!!」
『ドーラちゃんだ、ドーラちゃんだ!ほんとに、ドーラちゃんだ!!』

 散々にじゃれついてくるモモを、私も散々に撫で回します。

 うん、十年経ってもモフモフのフカフカです!
 子供時代よりも毛並みの柔らかさはやや落ちますが、ボリュームが増して、触り心地は抜群です!
 添い寝したら、すごく気持ち良さそう!!


 モモのモフモフを十分に堪能して落ち着いたところで、ヘンリーが声をかけてきます。

「ドーラ。その子が、あの時のベビーパンサーか?」

 ヘンリーは当然知ってるわけですが、話を進めやすいように聞いてくれてるようですね!
 ありがたいことです!

「うん!みんなにも紹介するね!この子は、モモ!十年前にアルカパで助けてから、ヘンリーと一緒に拐われるまで一緒にいた、私の大事な家族なんだけど。その時にこの子だけ置き去りにされて離れ離れになってて、十年ぶりにまた会えたんだ!」
「なんと、そのような事情が。そう言えば拙者が十年前にドーラ様にお会いした折りに、モモ殿のお姿もお見かけしたような。なれば、ドーラ様のお仲間としては大先輩に当たりますな。拙者ドーラ様の一の臣下、ピエールにござる。愛スライムのスラ風号共々、宜しくお願い致し申す」
「ガウウ!ガルル?」
『ピエールさんに、スラ風号くんだね!ピエールさんは、ドーラちゃんの、臣下?なの?』
「私は、仲間だと思ってるんだけど。ピエールがそうしたいみたいだから、そういうことみたい」
「左様。ドーラ様のご家族とあらば、拙者からすれば主筋に当たります。なんなりと、お申し付けくだされ」
「ガウウ……ガウ!」
『うーん……あたしも普通に仲間でいいんだけど、わかった!よろしくね!』
「はっ」
「相変わらず堅苦しーな、ピエールは!女の子にそんなんじゃ、ダメダメ!おいら、コドラン!ドーラちゃんの家族だけあって、モモちゃんもかわいーね!よろしくな、モモちゃん!」
「ガウウ!ガルル!」
『あはは、コドランくん、面白いね!うん、よろしくね!』

 ん?
 ……モモは軽く流したが
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ