暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
魔法先生ネギま!
0447話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ん……アクセル……」

 そんな甘えたような声を耳元で囁かれて目が覚める。

「……ん? あぁ、なるほど」

 一瞬、麻帆良の女子寮でもなく、かと言ってオスティアで過ごしていたホテルでもなければ、グレートパル様号でもない、広く柔らかいベッドで目を覚ました事に違和感を覚えながらも、数秒でここはホワイトスターにある自分の家の寝室だと思い出す。
 声のした方へと目を向けると、そこには一糸纏わぬ姿を露わにしたレモン、コーネリア、マリューの姿があった。
 そう、昨夜は久しぶりに皆で一夜を過ごしたんだったな。
 その豊満な身体を擦りつけてくるレモンの様子を見ながら寝室の時計へと目を向け……そこに表示されている時間がAM09:32分である事を理解して起き上がる。
 確か今日は麻帆良の方では新学期だった筈だ。となると近右衛門の方でも学校関係で色々と忙しいだろうから、会談に向かうにしても午後になってからの方がいいだろう。ただでさえ昨日の後始末もあるだろうし。一応昨日の騒動は認識阻害の結界の影響もあって映画撮影という事になったらしいが……あれだけの騒ぎを映画撮影で済ませるってのは凄いよな。
 近右衛門との会談までは俺がいない間にホワイトスターであった出来事に目を通して……あぁ、そうだな。オーブの方にも顔を出しておいた方がいいか。

「ううん……アクセル?」

 レモンとは反対側で、こちらもまたその妖艶な白い肌を露わにして眠っていたマリューが目を覚ます。

「ああ、おはよう。そろそろ起きた方がいいぞ」
「そうね。うーん……」

 思い切り伸びをし、その反動で豊かな胸が豪華に揺れていた。ほら、あれだ。ガンダムSEEDのOPでマリューのシルエットが胸を大きく揺らしているシーン。あのシーンそのままと言ってもいいような光景が俺の目の前には広がっていた。
 俺がじっとその白い肌を見ているのに気が付いたのだろう。マリューが苦笑を浮かべながら唇を重ねてくる。

「全く、昨日さんざん見たでしょうに。……おはよう。朝食の準備を始めるから、もう少し経ったらレモンとコーネリアを起こして頂戴」

 そう言い、素早く着替えてリビングの方へと向かうマリュー。
 その後ろ姿を見送り、もう少しだけ幸せそうに眠るレモンとコーネリアの様子を堪能してから2人を起こしてリビングへと向かうのだった。





「うん、マリューの料理を食べていると帰ってきた……という感じがするな」

 ハムステーキを口に運びながら思わず呟く。
 麻帆良で食べた千鶴の和食も捨てがたいが、マリューの料理はそれに負けない程に安心するような気がする。

「お世辞を言ってもこれ以上は何も無いわよ」

 そう言いつつもやはり料理の腕を褒められて嬉しいのか、口元に笑みを浮か
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ