暁 〜小説投稿サイト〜
学園バラライカ
5.誓い
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
体にいる限り貴方の願いは私の願い
ねえ、薫、もう一度願いを言って頂戴」
「わ、私は・・・、」

《薫、願いを、貴方が本当に望む願いを》

「叉慧先輩を助けたいんです!」

《ええ、しっかり聴いたわ》


そう泣きながら叫ぶ
真理子さんも驚いたように目を見開くが
フッと微笑み私の頭を撫でた


「私も私でがんばるわ、薫、貴方は泣かなくていいからね」
「は、はい・・・、」


「ああ、そうだ薫、よく聞きなさい」
「はい」
「夜の10時以降は自分の部屋から出ちゃ駄目よ
トイレの場合は私の部屋の近くにあるトイレを使いなさい、いいわね」
「は、はい、わかりました・・・・、」


そう返事をすると真理子さんは笑って「宜しい」と言った

------------------------------------------------
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ