暁 〜小説投稿サイト〜
Geet Keeper 〜天国と地獄の境〜
産声
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

単純にそう思った。
『明日がなくなる』なんて、漫画の中でしか聞いたことがなかった。
でもあの死神の…血梨は至って正常であり、真剣にそう言っている。











”明日という時間軸がなくなる”━━━━











「明日がなくなるのはごめんだよ、あたしは。」


希美はそう言って血梨を見つめた。


「血梨。あんたはあたしを護れるの?」

「谷の名を汚すわけにいかないからね。守護神になった以上、あんたに憑いてあげるよ。」


ニヤリと希美が笑った。


「みんなさ、色々あると思うんだ。優花の気持ちもわかるし、お姉ちゃんがさっきみたく思ってくれてるのは超うれしい。でもさ…あたしは訳わかんない奴らに関川町(ここ)を壊されたくない。っていうかあたしの知らないところで話が進むのはムカつく!だから、あたしは…」

「…何一人で持ってこうとしてんだよてめぇ。」


ふと見ると、それまでの暗い表情は皆から消えていた。


「勘違いしないで。納得なんかしてないわ。私も有奈も。でも、気持ちは希美と同じよ。」

「希美だけにいいトコ取りはさせないよー!」

「まぁ兄妹こうして集められたのも何かの縁ってな。」

「明日がなくなっちゃうのは嫌…優花も頑張るよ!」

「暴走する下を纏める姉の身にもなって欲しいわね。」

「うちら小学の時からの仲でしょ?あんたがやるならうちもやる!優人は嫌がりそうだけどうちが引きずって連れてくからさ。」

「え?ちょっと高子ちゃん!僕一言も嫌だなんて言ってないよ!?」





今この瞬間、宇宙の小さな星の小さな国の小さな町で、『世界の救世主』たちがまだまだ小さな産声をあげた。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ