暁 〜小説投稿サイト〜
白と黒の精霊を従えるルナティック姉妹!
たぬたぬを助ける!
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話




 私の名前はフェイト・テスタロッサです。趣味はエセルドレーダやお姉ちゃん達と散歩する事です。そんな私とお姉ちゃんの仕事は、無職なお母さんとお父さんの為に頑張ってハンティングしています。

「フェイト、そっち行ったよー」
「うん。任せて。マスタースパーク」

アブラカタブラから生成した雷を密で収束してして放つ。巨大な雷を圧縮したレーザーに大きな蟹は胴体を消し飛ばして、倒す。今日の晩御飯はカニ鍋だよ。

「んー、もっと取る?」
「いや、大丈夫じゃないかな……?」

5メートルもある巨大な蟹さんだしね。取りあえず、スキマに回収して保存する。今、私達が居るのは陸地がほとんどない海だけの管理外世界。そこで食料調達と修行にきている。

「でも、スキマなら保存できるんだよね?」
「うん、できるよ」
「なら、もっととろうよ! 私はマグロとか食べたいよ!」

背後の海面から飛び出してきて、お姉ちゃんを食べようとする10メートルサイズの巨大なサメをお姉ちゃんは振り向かずにイタカァを連射して氷漬けにした。私は直ぐにそれを回収する。

「ふぅーまたつまらぬ物を撃ってしまった……」

銃口を口で吹いてから、拳銃をくるくると回した後、ホルスターへとしまうお姉ちゃん。色々と間違っているよ。

「でも、これでフカヒレも食べれるね!」
「そうだね。でも、マグロか……ちょっとやってみるね」
「うん、がんば」

私は重力制御で遥か上空まで上がり、一気に水面まで降下する。

天座失墜(フォーリンダウン)少彗星(レイディバグ)

前転の動作を加えて重力制御により威力を増大させたかかと落としを水面に叩きつける。それだけで周りの水が吹き飛んで海面を消滅させて海底を覗けさせた。

「おっ、うにやかいだー。エビも居るねー」
「はい。捕獲します」

スキマを使って全て回収。水が戻ってしばらくすると、水面に大量の魚が浮いてきます。

「ひゃっほーマグロだマグロー!」
「サーモンやブリも確保です」

正確には違うかも知れませんが、気にしません。取りあえず、確保です。でも、荒らしすぎたようで、シードラゴンさんが怒った様子で現れました。

「お姉ちゃん」
「うん。ここはお姉ちゃんに任せなさい! よく来たわね! このアリシアお姉ちゃんが妹にいいところを見せる為に死んでちょうだい! というわけで、光差す世界に汝ら暗黒、住まう場所無し! 渇かず! 飢えず! 無に帰れェェェッ!レムリア・インパクトォォォォッ!」

シャンタクの翼を展開し、高速で飛翔してシードラゴンに接近したお姉ちゃんは無限熱量の掌を押さえつけてシードラゴンさんを消滅……焼失させた。

「別に暗黒じゃないと思うんだけど……」
「大事なフェイトを
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ