暁 〜小説投稿サイト〜
白と黒の精霊を従えるルナティック姉妹!
黒と白のルナティック姉妹
[3/4]

[1] [9] 最後 最初 [2]次話
性変換に多数のレアスキルを持っているようです。流石はプレシアの娘ですでは、今日の課題です」
「うん」

瞬く間に時間が過ぎて、俺……私の力は本当に強大だと理解した。妖力の代わりに魔力だけど、その保有量がSSSオーバー。それを収束して撃ったら、マスタースパークだって撃てちゃう。まあ魔力は悪いんだけど。

「フェイトに普通のデバイスは必要ありませんね。そうです、どうせなら融合機にしましょう。たしか、有ったはずです」

そして、リニスが持ってきたのはエセルドレーダだ。なんでも流れ着いてきたそうだ。そして、契約を行って私のデバイスにもなってもらった。ちゃんと鎌と大剣と二刀流モードは用意する。でも、どっちかというと砲撃の方が得意なんだけどね。

「リニス、フェイトは……」
「プレシア、フェイトは天才です。間違いなく最強クラスです」
「そう。なら、母さんの為に働いて貰いましょうか」
「まま!」

私は抱きつきながら、さっさと汚染された精神を回復させる。収束し取り除いたのだ。病も同じ方法で解除し、永遠の時間を与える。

「これは……フェイトのレアスキルかしら?」
「そうだよ。あとね、ママが私もちゃんと愛してくれるなら、お姉ちゃんを蘇らせてあげるよ」
「っ!? できるの!?」
「ちょっと違うけどできるよ。私の能力に境界を操れる程度の能力があるの。だから、空間と時間という境界を弄って、こっちに呼び戻せばいいの」
「っ!? そうね、それならできるわ。やって頂戴!」
「わかった」

直ぐに弄って、お姉ちゃんをこちらに引きずり込む。

「ああ、アリシア……」
「まま……? どうしたの? なんだか変だよ?」
「いえ、大丈夫よ」
「あと、これもおまけだよ」

今度はお父さんも呼び出す。

「プレシア」
「あなた……」

それから、お互いに説明しあい、母さんは少し怒られた。でも、嬉しそうだ。

「ふぇ〜いと!」
「ひゃう!? お、お姉ちゃんっ!!」
「お姉ちゃんと遊ぼ!」
「う、うん……」

ちょっとアリシアお姉ちゃんは苦手だ。事あるごとにくっついて私を弄ってくる。

「魔法使いたいんだけど、どうすればいいの?」
「お姉ちゃん、魔力は……」
「あんまりないよ。だから、フェイトの力でね?」
「それは反則だよ……」
「お姉ちゃんの事嫌い? お姉ちゃんはフェイトの事大好きなのに……」
「わ、わかったから!」

泣きそうなお姉ちゃんに仕方なく境界を弄る。魔力の最大値という境界を弄ってあげる。ついでに身体も私ぐらいまで成長させてあげる。下げるのは難しくても上げるのは簡単だ。いや、下げるのもできるけど。

「ふふふ、これが魔力……」
「あ、アリシア!」
「お母さん!?」
「アリシアが成長し
[1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ