暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
百五話:踊り子さんたちと一緒
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 今の私は傍目には完全に、綺麗どころを侍らせて歩くハーレム男に見えてるんだろうなあ、望むところです。

 と思いつつ踊り子さんたちの宿舎に向かって歩き出し、食堂兼酒場であるホールから通路に出たところで、待ち兼ねたようにクラリスさんが顔を寄せ、声を潜めて話しかけてきます。

「ね、ね、ドーラちゃん。さっき、スライムの騎士さんたちとお話ししてたけど。お仲間って、彼らなの?」
「はい、そうです」
「なら、出てくる時に目で会話してた彼。バネッサに捕まってた、彼だけど。あれも、お仲間?」
「バネッサさん?ヘンリーにくっついてた、踊り子さんですか?ヘンリーも、仲間ですけど」
「ああ、ヘンリーさんって言ったわね。聞いても名乗ってくれなかったから呼ばなかったけど、騎士さんたちはそう呼んでたわね。バネッサは、勝手に呼んでたけど。とにかく、仲間なのね。……ヘンリーさんは、知ってるのよね?あなたが、女の子だって」
「はい。それは、勿論」
「……ふーん。そっかー。なるほどね、そういうこと」
「……なんですか?」
「あ、うん。後で説明するから。いまいち、納得し切れてないところもあるし。ちゃんと、確認してからね」
「はあ。わかりました」

 よくわかんないけど後で教えてくれるって言うんだから、待ってればいいか。


 と、さらに歩き続けて、宿舎に到着して。

 入り口に佇むマッチョな警備員さんに、チラリと一瞥されます。

「……ふん。遠目には、ちょっといい男かと思ったのに。女じゃないの、つまんないわね」

 おネエさんでした。
 おネエさんに、一目で性別を看破されました。

「あ、やっぱり女の子なのね。キャサリンが言うなら、間違いないわね」

 とは、クラリスさんのお言葉。
 キャサリンさんというのですか、このおネエさんは。

「そうね。アタシ以外なら、そうそう見抜けないと思うけど。なかなかよく化けてるんじゃないの、女にしては」

 これは、褒められたと考えていいんでしょうか!
 褒められたからには、お礼を言わないとね!

「ありがとうございます!もっと精進します!」
「いいわよ、しなくて。どんなに化けたところで、所詮女でしょ。興味無いわ」

 クール!
 クールです、キャサリンさん!

 そしてこんなにマッチョで、女でなく男が好きな警備員さんが付いてるから、ここの宿舎の安全は確約されているわけですね!

「アンタが男だったらねえ。ちょっとは、楽しいことになったのに。あー、つまんないわー」

 ……女で良かった!
 今生で初めて、心の底から女で良かったと思ったかも!
 男だったら、ここに来てないと思うけど!!

「……あの。男性は、ここに近付いただけで……キャサリンさんに、楽しい目に遭
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ