暁 〜小説投稿サイト〜
神葬世界×ゴスペル・デイ
第一物語・後半-日来独立編-
第五十四章 君の元へと《1》
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 解放場が動き始めた!
 残された時間は後僅かだが、間に合うのかセーラン君。
 今回は天桜学勢院覇王会会長が声のみの出演となり、まだまだ姿は現しません。
 ラスボスは最後まで姿を見せないのが鉄則さ!
 と個人的な思いを。
 後は解放場へと辿り着き、奏鳴を救出すれば物語は完となるわけですが。まだまだ終わりませんよ。
 色々ぶち込んでみたりしていますので、最後までお楽しみあれ。
 物語の流れは出来ているのですが、文字にするとスピードが超絶ダウン。
 なかなか難しいものですな。
 そして今回は短めにここまで。
 ではでは。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ