暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
魔法先生ネギま!
0427話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
れ。お前がいれば少しは安心出来らぁ」
「……ふん。俺がいて少しだと? 見くびって貰っては困るな。俺がいる限りは空中要塞にでも籠もった気になって安心して逝け」
「くっくっく、空中要塞か。さすがに大魔王だな。ああ、お前とネギの2人がいれば俺は安心して逝けるな。……じゃあな、ナギ・スプリングフィールド杯でのお前との戦闘は楽しかったぜ。それこそまるであの馬鹿とやり合っているみたい……だった……な」

 最後にそう呟き、男臭い笑みを浮かべたのを最後にラカンの姿は完全に崩れ去るのだった。

「ラカンさん……ラカンさぁーーーーんっ!」
「おい、おっさん。嘘だろ!?」
「……」

 ネギが叫び、長谷川が信じられないとばかりに混乱し、古菲は黙祷を捧げる。そんな中聞こえてきた1つの声。

「最後まで分からない男だった……」

 そう呟いて姿を現したのは殆ど無傷と言ってもいいフェイトの姿だった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ