例えばこんな子供が出来ちゃったなんて言えるかバカ
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
ホールドミー・タイト(強く抱きしめて)
自分の名前を好きなロック歌手の歌から名前を取った、深い藍色の髪の女性。基本的に真面目だが、ルールの抜け道を見つけたりするのは好んで行う。元シリアルキラーであり、自分の殺人技がどこまで通じるかを試しという軽い感覚で彼女の母国の要人を20名以上殺害するも捕まり、途中でヒポクリットに拾われた。殺しに難易度を求めており、「ただ殺すのではつまらない」と自身に様々な制約をかけて制限プレイを楽しんでいる。なお、殺す相手は「そいつが死んで救われる人間がいる」という条件を満たした人間のみ。
彼女のISは武装の量子化システムに解析不能のバグがあり、戦闘はレーゲンのそれを基に小型化したアンカーと腕部装着の超振動クローのみの近接戦闘を行う。
ウェージ・フリードマン(解放奴隷の労働者)
S.A.唯一の日本人。IS学園をドロップアウトし自分からヒポクリットに売り込みをかけたという異例過ぎる経緯を持っており、たびたび意味の分からない言語をしゃべっては周囲の頭痛を加速させる。型に嵌った生き方を妙に嫌いふざけたことばかりするが、それは逆を言えば「普通」を知り尽くしているとも言える。この家業を始めた理由は「誰も予想できない職に就きたかったから」だとか。
彼女のISは戦闘補助システム全般が機能不全のため操作の一切合財をマニュアルで扱わなければならない。バルカン、ミサイル、レールカノン、アサルトライフル、ロケット砲などありとあらゆる火器を搭載した重爆撃・殲滅戦特化機。
誰か・・・誰でもいい。俺のネーミングセンスの酷さに突っ込んでくれ・・・!
誰も言ってくれないから退くに退けなくなっちゃったじゃないか・・・!!
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ