暁 〜小説投稿サイト〜
LIAR
第三章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
(そうしよう)
 課長は自分で決めた。
「いいよ」
「そうですか」
 こうしたやり取りがあった。課長は去り際にまた心の中で呟いた。
(あいつも娘も機嫌なおしてくれたし。女は怖いよ)
(息子みたいにもてれば苦労しないよ)
 課長の本音を聞いてくすりともした、そのうえで自分の席に着くと。
 後輩と先輩がそれぞれ心の中で呟いていた。
(日曜は彼とテーマパークね)
(旦那をタマと一緒にダイエットさせて)
 今日は二人共明るかった、それを聞いて私もだった。
 恋は終わったけれどその終わりは決して悪くないものだったから。
 それで次の恋に向かおうと思った、嘘吐きの自分にまだ苦笑しながらもそう思った。


LIAR   完


                         2013・2・2
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ