暁 〜小説投稿サイト〜
万華鏡
第四十一話 パジャマパーティーその十三

[8]前話 [2]次話
「アニメも観たし」
「私もよ」
「アニメもよかったわよね」
「映画にもなったしね」
「それで漫画もね」
 買うと言っていたそちらもだというのだ。
「そのラノベを漫画化したのをね」
「買うのね」
「そう、それ買うのよ」
 それで読むというのだ。
「楽しみよ」
「じゃあ雑誌も?」
「そう、今スピンオフ作品がアニメの第二期やってるから」
「それが載ってるアニメ雑誌をなのね」
「それ買うの」
 そうするというのだ。
「後お母さんがブルーレイ買ってるから」
「お母さんもファンなの」
「私が持ってるラノベの方読んでファンになってね」
 それでだというのだ。
「ブルーレイ買ったの」
「特典付きよね」
「それで私以上にはまって」
「何か凄いことになってるわね」
「それでね」
 さらに言う彩夏だった。
「二人で一緒に観たりしてるのよ」
「母娘団欒ね」
「とある母娘の一家団欒かしら」
 彩夏は笑ってこう冗談も言った。
「それになるかしら」
「あはは、そうよね」
 琴乃は彩夏の今の冗談に笑って応えた。
「確かにね」
「アニメを通じた団欒ね」
「ラノベに漫画にね」
「そういうのもありよね」
「うん、そうよね」
 琴乃も彩夏のその言葉に応える。
「言われてみればね」
「そうでしょ。ただね」
「ただねって?」
「いや、最近他にも面白いラノベ見つけたのよ」
「そっちのシリーズ以外にも?」
「バスケのね」
 今度はこちらだった。
「そっちで面白いの見つけたのよ」
「ひょっとして小学生のバスケの?」
「そう、それなのよ」
 彩夏は今度も琴乃の言葉に笑顔で頷いて返した。
「あれもいいわよね」
「そうね、面白いわよねあれも」
「主人公ロリコン?とも思うけれど」
「高校生が大学生にだからね」
「やっぱりロリコンよね」
「怪しいわよね」
「何か高校生が小学生の相手をしてると」
 それだけで、だというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ