暁 〜小説投稿サイト〜
SAO─戦士達の物語
キャリバー編
百三十話 器の剣
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
はい!いかがでしたか!?

と言うわけでキャリバー編はさらっと始まってさらっと終わりましたw

ただそんな中にも今後への重要な伏線をいくつか仕込んだので、覚えておいていただければ幸いですw
さて、それではこのまま一気にMR編!と行きたいところなのですが、此処で少し長めに休暇をいただきたいなと思っております。

実は文化祭に向けて一作品オリジナルを書かなければいけなかったり、ちょいとSAOの方にも色々と企んでおりましてw
なのでMR編に入るのは遅くて11月ごろになるかな。と思っています。
もし楽しみにして下さって居る方がいらっしゃったのなら、申し訳ありません。

尚、これを持ってダンジョン募集の方を締め切らせていただきます。
募集して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!!

当選者の方にはMR編始まってからかその前に僕からの相談メッセが飛ぶかもしれません……その時はうっとおしいでしょうがお付き合いいただければ幸いです。

ではっ!


所で9月30日はアスナさんの誕生日だったそうでwウチのキリトはちゃんとプレゼント渡したかな?

リ「渡したみてぇだぞ?さっきやけに緊張した感じで家出てったし」

あ、そうw


[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ