暁 〜小説投稿サイト〜
万華鏡
第三十八話 夏の巫女その十一
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
驚く四人に笑顔で話した、そしてだった。
 自分のマヨネーズ醤油で鰹のタタキを食べて話した。
「じゃあね」
「こだわることはないのね」
 琴乃も納得した顔で言う。
「じゃあ食べて飲んで明日から」
「読書感想文書くのね」
「宿題は全部終わらせないとね」
 こう里香に返す。
「二学期を快く迎えないと」
「駄目よね」
「ええ、だからね」
 読書感想文を終わらせようというのだ、こう話してだった。
 琴乃はあらためて読書感想文について考えた、それで出した作品は。
「美食倶楽部ね」
「それにするのね」
「うん、読んでみるね。何か普通に読書感想文にする作品じゃないと思うけれど」
 タイトルからそう思うにしてもだった、そうして。
 琴乃はタタキと酒を楽しみながらこれからのことを考えていた、夏休みの最後の宿題も終わらせると決めていた。


第三十八話   完


                    2013・6・13
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ