暁 〜小説投稿サイト〜
勇者指令ダグオンA's
第二十四話 蘇る龍
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
もしない。

『なに!?うあああああああああ!!』

『サイモン!ダイ!!ああああああああああ!!』

ウィザーダグオンも吹き飛ばされた。エイリアンはそのまま北斗とキャロの元へ向かった。

「く!」

エイリアンの攻撃が北斗達に襲いかかろうとしたその時ブレイブダグオンがエイリアンの攻撃を防いだ。

『く!』

「・・・お前・・・なぜ?」

『お前には借りがあるしな!それに目の前で死にそうな奴見捨てるほど人間出来ちゃいないんだよ!』

「く!」

「・・・北斗さん・・・戦ってください・・・」

キャロの言葉に北斗は驚愕した。

「なぜ・・・」

「思えば竜は答えてくれるんですよね・・・お願いです・・・それを私に見せてください!!」

「く!」

(負けた奴って言うのはな!這い上がってこれるんだよ!!)

(気にいらねえ運命なら変えちまえ・・・後はそれをやろうとするかしないかだ)

力の言葉を思い出した北斗は決意した。

「ふ・・・馬鹿の言葉が突き刺さるとはな」

決意した北斗は己の中にある莫大な気力を開放した。

「俺は運命を変える・・・そして俺の決めた運命を変えようとする者を倒し続けるそして・・・あるがままの俺を生きる!!」


力の言葉を思い出した北斗は決意した。

「黄竜!!」

すると陣が描かれ北斗の元に竜が召喚された。
「・・・あれが・・・北斗さんの竜」

「フュージョン!」

北斗が黄竜に飲み込まれると人型になった。その姿は邪神とは違う神々しい姿だった。

『竜神!北斗!!』

金色の巨人がエイリアンを蹴り飛ばしたエイリアンから開放されたブレイブダグオン。


『・・・北斗』

『・・・負けた奴は這い上がってこれるんだな・・・貴様にできて俺に出来ないはずは無い』

『お前』

『玄武!白虎!朱雀!青龍!四神招来!!ファイナルフュージョン!!』

玄武、朱雀、白虎、青龍の鎧が召喚され黄竜と一つになっていく。瞳が鮮血を思わせる赤に光り誕生する破壊神。

『はああああああああああああああああああああ!!!!』

四つの鎧の力を吸収する北斗そして狂気に満ちた破壊神の顔は淡い緑色の瞳に輝いたと同時に破壊され穏やかになった。

『神竜神!北斗!!』

神竜神となった北斗。その姿に以前のような禍々しいものは無い。その姿に恐れるエイリアン。

『森羅万象!!』

拳にエネルギーを纏った瞬間凄まじい地響きが起きそのまま突撃した。

『はああああああ!!』

『ギシャアアアアアアアアアアアアアアアア!!』

そのまま身体を貫かれたエイリアンは爆発した。





合体を解き荒野に立つ力、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ