暁 〜小説投稿サイト〜
SAO 〜黒の剣士と白の騎士〜
ソードアートオンライン
第一章
副団長アスナ
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
に用があるんだ〜」

「キリトくんのラグーラビットのついででいいからこれも調理して欲しいんだー」

「グリルバードじゃない!」
グリルバードはラグーラビットのようなs級食材ではないが
A級食材というs級食材の1つ下の食材ランクを持つモンスターだ

「こんなに豪華な食材を並べられたら並のキッチンじゃ不安ね…」

「そうだな…」
確かにs級食材等の食材はスキルだけでは美味いモノはできない

「カナタくんのホームじゃダメなの?
十分な器材揃ってたし」

「今、家の中汚いから無理だな」

「メグミちゃんのホームは?」

「別にいいけどちょっとキッチンが小さいかな」

「そう、なら私のホームでやりますか!」

「「「おーー!」」」

という訳で急遽お食事パーティが開かれることとなった
















「あれ?」エギルのその声は誰もいない店内でよく響いた


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ