暁 〜小説投稿サイト〜
狂った私をお食べなさい
闇の管理人

[8]前話 [2]次話
オカッパ頭で
真っ赤な髪の毛の女の子が
カボチャのオバケと手を繋いで
ニッコリしながら
こっちへ向かってくる。

お気に入りの赤い靴を履いて
ご機嫌なその子は
私の前で
チェーンソーを構えながら

「お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ〜」

と、おどけた。
私もつられてニッコリ笑う。

私はその子の唇に
赤い口紅を施してあげて
甘いキャンディを渡す。

その子は嬉しそうに
ニッコリ笑って
チェーンソーを振り回し
カラフルな闇へと

深く深く
ドップリと
溺れて消えていく…

その子の名前はアリナ。

私はアリナを管理する保護者のありな。

大切でいとおしい
私の分身。

狂気じみてるけど
何よりも大切にしてあげたい。

彼女の真っ白なワンピースは
色んな人の返り血で
水玉模様。

歪んでるように見えないくらい
元気いっぱいで
愛嬌がある女の子。

だけど
とっても飽き性で
退屈すると
すぐ外に飛び出そうとする。

私の中で
お利口さんにしていてね。

とびっきり甘い狂気味のお菓子を
あげるからね。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ