暁 〜小説投稿サイト〜
狂った私をお食べなさい
欠損主義者
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
目の前で
彼女が喋っている

目がパチパチ動いて
口がパクパク開いて
笑うと少し鼻の穴が広がる

目と鼻と口なんて、
どうしてそんな気持ち悪いものが
人間には存在するんだろう。

マスカラたっぷりの
バサバサの睫毛

何かに似てる
何かに似てる

…あ〜あー!

そうだそうだ、思い出した。

あれだよ……

あの
なんちゃらかんちゃらって鳥だよ。

名前は忘れたけどさ。

ぼくは笑う
こんな自分を隠して
彼女のわけのわからない話に付き合う。

彼女の唇や指が動く。

グニャリ、ぐにゃ〜り、グニャリ、グニャリ…

もう嫌だ
こんな世界

ぼくは
欠けているものが好きだ。

欠損…いや、欠落主義者だ。

ネットで
片目がない女の子を見て
オナニーしたりした。

彼女と
セックスなんてしたことない。

なぜならば
目も鼻も口もある彼女に
興味はないのだ。

ある日、
彼女がぼくにキスをしてきたんだ。

あのグニャリグニャリって動く人間の唇が

ボクの
クチビルニ

ヌチャッテ

あたったんだ

ぼくは

視界がグニャリ

ああ…

もう殺してくれ。
もしくは殺してしまおうか、この女。

ぼくは
その場でゲロを吐いた。

彼女は
どうしたのと
心配そうにぼくの顔を
覗きこんでくる

どうしたのじゃねんだよ

目と鼻と口があって
五体満足の君のことが愛せないんだよ。

空気読めや
ゲロブス女

…だから別れを告げたんだ。

そもそも
この女の何が良かったんだか。

何かが良かったんだろうけど
今ではサッパリ思い出せない

思い出したくもない
死んでしまえ

彼女は
泣きながら別れたくないと言った。

でも君は普通過ぎて嫌だと言ったら

なんと彼女が突然、
自分で自分の爪を剥がし始めた。

ち。

真っ赤な

まっかな

きみのいろ。

壊れた君の色。

もう
既に愛してなんかいない

ゴミみたいな

きみのいろ。

気持ち悪い君の色。

ぼくのために必死な

惨めな

キミノイロ。

ああ、血まみれの指。

…ぼくは
ちょっとだけ
彼女のことが好きになった。

なぜならば
他の女と違って
彼女には爪がないから。

彼女自体は好きじゃない。
爪がない彼女のことが、好きなだけ。

そして、
そのとき、
ぼくはやっと彼女に
性的興奮を覚えたんだ。

そして、
ぼくはそのとき
彼女と初めてベッドインした。

お互いの爪を剥がしあって
愛を確かめ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ