暁 〜小説投稿サイト〜
狂った私をお食べなさい
黒い卵とぼく
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ある日
ぼくの部屋に
黒い卵がふたつ落ちていた。

最初は
小さな小さな卵だったんだ。
だけど、
そのふたつの卵は
どんどん大きくなっていった。

ある日
ふたつの卵にヒビが入ったんだ。

ぼくは
その小さな穴から
中を覗いてみたんだ。

そしたら
それはそれは
美しい女性が膝を抱えて
座っているんだ

その女性は、
ある時は寝そべっていたり
ある時は自慰をしていた。

ぼくは
そんな女性を見て
とても興奮して

毎日毎日、
馬鹿みたいに
自慰にふけったんだ。
早く生まれてこないかな。
早く抱きたいな。

ぼくは我慢出来なくなって
卵を割ってしまったんだ。

「ハァハァ」

自分が自分でなくなってしまうような欲望が

もう爆発する一歩手前で

ぼくは
どん底に落とされた…

女性が出てこないんだ。
女性は何処に行ってしまったんだろう。

割れた卵の中からは
小さな卵がたくさん
溢れて出てきたんだ。

…イライラした。
そして大量の卵は
また大きくなって
ヒビが入ったんだ。


ぼくは毎日、
その穴から女性を見るのが
日課になったんだ。

そして、
中を覗くと
…やっぱりあの女性がいる。

ぼくは我慢出来なくなって
また卵を割ってしまったんだ。

会いたい会いたい会いたいァアァアァア
やらせろヤラセロ早くヤラセロヨ。

……そんなぼくの欲望は
また裏切られた。

やっぱり出てくるのは
女性ではなくて
大量の小さな卵だった

ぼくは
あの美しい女性に
会いたくて会いたくて

頭がおかしくなりそうだった。
こんな気持ちは初めてだ。

しかも、
小さな卵たちが鳴き声を上げながら
飛び回るんだ。

ああ…もうイライラする。

卵の鳴き声が煩くて
ぼくは不眠になってしまい、

ぼくはバッグに
卵を詰め込んで
部屋の片隅に
しばらく置いておいたんだ。

ある日、母さんが
そのバッグを触ったんだ。

ぼくは腹がたって
触るな!と怒鳴りながら
バッグを奪い取った。

母さんは心配そうに

「何が入ってるの?それ…」

と聞いてきた。

ぼくが何も言えずに黙っていると
母さんがバッグを取り上げて
バッグを開けたんだ。

ぼくは
かなり頭に来て
母さんを思いっきり
突き飛ばしたんだ。

そしたら
バッグの中の大量の卵が散らばって

狂ったように飛び回る卵たち…

それを見て
ぼくは
どうしていいかわからず
声も出せず

パニックになってしまった。

そして
どす黒い感情が込み上げてきた。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ