暁 〜小説投稿サイト〜
シュウマツの残光
消えた
そいつの家族

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
「終末の土曜日」AM3:21
わあい、プールだ。プールなんだ。サタケの掃除をした後にはもってこいだ。
二回も豚小屋に入ると匂いが嫌だね。マリエに嫌われたりしないかな?
赤いね、楽しいね。
少し蒸し暑いかな。いや胸が詰まるような感じがする。
そうか、これは吐き気なのか。
今日は「記念日」なんだ。「君たち」にのためのね。

右手には自宅の農作業用具庫から借用した斧がある。もともと赤い塗装だったが、深みが増して綺麗だ。
ヒビヤの母親って老けてるね。無理もない。
旦那とは離婚したらしいね、女手一つでご苦労さん。君の息子も楽にしてあげるよすぐに。
斧はすごいね。一撃で頭が真っ二つ。
ふとんが真っ赤だー。

「週末の土曜日」AM9:09
「留守番よろしくね。父さんと一週間くらい実家の訪問に行く。キトは塾の模試だから来れないのは残念だけど、お土産は楽しみにねー、母さんの地元のチーズケーキは絶品よ!楽しみに待ってなさいー。」
母さんの声は落ち着く。もう聞くこともないのだろう。
これで俺は自由だ。
自殺までのタイムリミットは二日。
まりえ・・・お前と出会った月曜の昼。そう、一年前のあの日。
交際記念をしないとね、「ビックリ」するような。
僕ももうすぐ行くよ・・・・。
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ