暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜未来を切り開く〜
約束と決闘と
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
ナ様の護衛です!それには当然ご自宅の監視も……」

「ふ……含まれないわよバカ!!」



その途端クラディールはいっそうの怒りと苛立ちの表情を浮かべ、つかつかと歩み寄ると乱暴にアスナの腕を掴んだ…。


「聞き分けのないことを仰らないでください……さあ、本部に戻りますよ」


そろそろ行くか
俺はクラディールに歩み寄り腕を掴み力を入れた


「おいおい…ちょっと待とうぜ?お前さんとこの副団長は今日は、俺とキリトの貸し切りなんだ」

クラディールはもっと怒りと苛立ちの表情を浮かべた


「貴様ァ……!」


軋むような声でクラディールは唸った


「アスナの安全は俺とキリトが責任を持つよ。別に今日ボス戦をやろうってわけじゃない。本部にはあんた一人で戻ってくれ」


「ふ……ふざけるな!!貴様らのような雑魚プレイヤーにアスナ様の護衛に務まるかぁ!!わ……私は栄光ある血盟騎士団の……」


「お前よりはまともに務まるさ。なぁ、キリト?」


「ガキィ……そ、そこまででかい口を叩くからには、それを証明する覚悟があるんだろうな……」


【クラディール  から1vs1デュエルを申し込まれました。受託しますか?】


無表情に発光する文字の下に、Yes/Noのボタンといくつかのオプション。


「アスナ、お前んとこの団長にこのこと報告よろしくな、売られた喧嘩は買わないとな。キリト、いいとこ貰うわ」


「あぁ…」
「わかったわ」

キリトとアスナから許可は得たしいっちょやるかなー


画面が変わり六十秒のカウントダウンが現れる



「ご覧くださいアスナ様! 私以外に護衛が務まるものがいないことを証明しますぞ!!」


[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ