暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン ―亜流の剣士―
Episode2 黒衣の剣士
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
リが栓を抜いた瓶からハズキの口に液体を流し込んでいた。しばらく静寂を続けた後、ポーションが効いたのだろう、ハズキが起き上がった。
冷や冷やしながら見ていたが、ハズキの頬を伝う大粒の涙を見て《聞き耳》で聞くのを止めた。遠目で見てもお互い謝りあうような仕種を見せた後ハズキは立ち去り、アカリは俺の横に来た。

「…仲直り、出来たんだな」
「…はいっ!」

満面の笑みのアカリとは対照的に疑問だらけといった顔のキリトには街に戻りながら説明することにする。

…そういえば、オレンジになったマーカーはどうしたらいいんだ?

結構深刻な問題だ。加えて、また一つ失念していた。PoHの言った『社会的に抹殺』の意味について…。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ